2025年7月18日金曜日

週刊連載土曜日編『モテない私の逆襲』第3話

 


こんにちは、GOMEZです。 当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。


「香水って…つけすぎると凶器になるんだな」

——その日、原田真二(44歳)はドキドキしていた。
彼女・美穂との初ドライブデート。

前回、職場で使って大成功を収めた勝負香水『ブルガリ プールオム』。
原田は「今日もこの香りで!」と、前回の倍量を手首、首筋、そしてシャツの裏地にまでシュッシュシュッシュと振りまいた。

香りは、もはや空間を制圧するレベル。

——だが、事件はすぐ起きた。

エンジンをかけ、エアコンを入れた瞬間。

ブフォォォォッ……カッ……カラン……

エアコンが、沈黙した。

「うそだろ……」
「なんか……においが……こもって……る? ていうか息が……」

蒸し風呂のような車内に、ブルガリが充満。
目をシパシパさせる美穂。汗だくでメガネを外す原田。

「ごめん……とりあえず、整備工場に行こう」


《PR👉️》自動車・バイク整備用品・物流用品の通販専門店 | ヨロスト。


まさかの再会

近くの整備工場に飛び込む二人。

そこに現れたのは、つなぎ姿の整備士——

「……えっ!? 雄大くん!?」

美穂が叫んだ。

雄大くん? だれ?

「高校の時の同級生で……初恋の人なの」

ガタン。

原田の中で、なにかが壊れた。


《PR👉️》自動車・バイク整備用品・物流用品の通販専門店 | ヨロスト。


嫉妬と逃走と、そしてヨロスト

原田は即座に判断した。

「修理、やっぱ結構です!!」

「え? あの、エアコンは——」

「問題ないです!じゃあっ!」

原田は美穂の手を取り、整備工場をあとにした。

もちろんエアコンは直っていない。

汗をかきながら、美穂は笑った。

「……なんか可愛いとこあるよね、原田くんって」

——そう、美穂が初めて「原田さん」ではなく「原田くん」と呼んだ瞬間だった。


《PR👉️》自動車・バイク整備用品・物流用品の通販専門店 | ヨロスト。


通販で逆襲

「こうなったら、自分で直す!」

原田が辿り着いたのは、自動車整備用品専門通販サイト『ヨロスト。』

ヨロスト。|自動車整備用品・物流用品等の商品購入はこちら

エアコン修理用パーツを検索し、翌日配送で手配。
ついでにワイパー、透明高速(アルカリ性ヘッドライトクリーナー)330ml、エンジンオイル、エアコンフィルター、……気がつけばカートがパンパンに。

「これが男の……逆襲だっ!」

汗だくになりながら、原田はドライバーを握りしめた。


まとめ:男の香り、男の通販

  • ●勝負香水はほどほどに
  • ●エアコン壊れたら? 整備パーツは通販で揃う: ヨロスト。
  • ●初恋には負けない! 真夏の男の逆襲!

——果たしてエアコンは直ったのか?
それは、また別の話。


🔧原田真二(44) 内容面のアドバイス

1. 原田の香水へのこだわり

 → 「やっぱりこの香水しかないな……」の後に、「あの日、美穂が鼻を赤らめたあの瞬間を忘れられなかった」といった内心描写を読んでほしい。

2. 整備士=初恋の人へのリアクション

 → 美穂の「高校の時の同級生で……初恋の人なの」のあとに、「原田の中で、なにかが壊れた」といった心理描写を読むと、恋の火種を感じさせられます。

3. ヨロストについてもう少し補足

 → 美穂が初めて「原田さん」ではなく「原田くん」と呼んだ瞬間に「パーツだけでなく、原田の欲望を刺激する“男の浪漫”が詰まって」おり、なぜヨロストにハマったのかのリアリティ。


今回は自動車・バイクの整備用品の通販専門店について書かせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

品質の良さ?コストパフォーマンス?女性の心まで奪ってしまうような商品の豊富さ?

あなたはどう思われますか?

原田がなぜ通販にハマって爆買いしたのかご自身でご確認ください♫

公式サイトはこちら⤵️⤵️⤵️




週刊連載土曜日編:過去ログ

《第1話》⤵️
《第2話》⤵️
《掲載商品まとめ》⤵️


0 件のコメント:

コメントを投稿

🪔 「香りが夢を変え、夢が現実を変えた。」

  こんにちは、GOMEZです。 当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。 神に選ばれし香りたち ― エジプト香油と、妄想の扉 もし、あなたの心の奥に“呼ばれている”声があるなら、それはもう始まっているのかもしれません。 神々の名を冠...